2013年04月11日

ピュア・スマイル/佐々木みゆう(ササキミユウ)


最近話題の 佐々木みゆう ちゃん
ティーンアイドルナンバーワンなんだとか。
やっぱりかわいいよね。
そこで、さらに見つけてきたよ。



写真の部分をクリックすると、買いに行けるよ^^






【関連する記事】
posted by 船橋の大仏 at 05:00| 佐々木みゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ねぇ・・・佐々木みゆう


最近話題の 佐々木みゆう ちゃん
ティーンアイドルナンバーワンなんだとか。
やっぱりかわいいよね。



写真の部分をクリックすると、買いに行けるよ^^




動画も見つけたよ。



posted by 船橋の大仏 at 04:05| 佐々木みゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

パンチらとかセクシーショットの増えたこじはる


最近、パンちらとかセクシーなポーズが多い。
こじはる、こと小嶋陽菜ちゃん。







小嶋陽菜 2.jpg



小嶋陽菜 1.jpg


posted by 船橋の大仏 at 10:42| 小嶋陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

引退騒動も話題となった和田絵莉


ドラマバラエティーでも活躍する和田絵莉ちゃん。

"若い頃浜崎あゆみ似"
とインターネット上で話題を集めている







和田絵莉3.jpg



和田絵莉1.jpg



和田絵莉2.jpg


可愛いね。
posted by 船橋の大仏 at 10:22| 和田絵莉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

あずあずはやっぱりいいよね


山本梓ちゃん。
最近は落ち着いたけど、
やっぱりグラビアを飾る山本梓ちゃん。







やっぱりかわいいね。







今でも十分かわいいね。
posted by 船橋の大仏 at 23:20| 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

